明日は | 梨沙子は静かに愛でるもの

梨沙子は静かに愛でるもの

~梨沙子という天使に出会えた幸せに日々感謝するブログ~

明日はWANT!のリリースイベントですねー。

本当は1回目しか当選してなかったんですけど、

なんとか2回目も入れるように頑張ったので明日は2回入ります。

いやー楽しみですねー。

かわいいエンジェル天使なりーちゃんと会うのもこの間の個別振りですし、

今年もこうやってかわいいりーちゃんに会える事がすごく嬉しいです。


明日はエグゼの2ショットあるかと思って期待したんですけどなかったですねー。

多分もう2ショットの権利使えるのが、

2月からのツアーの時しかないと思うので

本気で焦ってます。

ベリは去年秋ツアーなかったので、

最前の権利も使ってないんですよねー。

でも、冬春ツアーはエグゼ枠で確か関東は殆ど買ったので、

久しぶりのベリコン楽しみです。


ももちがインフルエンザになっちゃって心配ですけど、

他のみんなは元気だといいですね。

自分も例年だと、

「あーなんか風邪気味だなー、今日は早めにお風呂入って薬飲んで寝よ」

って感じで風邪の予兆があるんですけど、

今年は全然ないですね。

風邪をひきそうな感じすらないです。

ものすごく健康です。


明日はいい席が来るといいなー。

自分はリリイベだとびっくりするぐらい席運が悪いんですよね。

いつも後ろから2番目とか2階の後方とか

なぜかいつもその辺の席が来ます。


それでは、かわいいりーちゃんに出すファンレターの文面でも

今から考えようかな。