【R17】ロイヤルスターGC | いつかはシングル!?

いつかはシングル!?

2009年3月からゴルフを始めました!
2014年9月現在、JGAハンデ12.5 年内どこまで減らせるか!?
旧GDOブログ いつかはシングル!
http://blog.golfdigest.co.jp/user/pao/
その後yaplogにお引越し いつかはシングル!?PART2
http://yaplog.jp/pao80/

月曜日は両親とロイヤルスターGCへ音譜

ここはグリーンがグランプリとベントと2つあるんだけど、たいていグランプリなのよ。。。
でもこの日はベントで距離が長かった涙

なんと6506YでJGAのコースレートは白から75.2となってます~ガーン

久々に両親とのラウンドなのでいいとこ見せたかったんだけど、、、

前半は不注意からOB1発出しちゃって46(16P)
あーあ、、、45切りたかったなぁ汗

後半はトリ・ダボが続いていつも通りの51(17P)苦笑

3パット4回あった割に33パットは優秀だった気がする~ ん~・・・。

今回はアプの失敗は1回だけだったし、パッティングは割と入ったし合格
あ、でも苦手な50センチパットを2回もはずしたけど。。。

懸案のドラはマン振りを心がけたら(爆)意外とまっすぐ飛んでて、やはりインプレスよりも10Yくらい飛んでるんだよねぇ。。。

大型ヘッドの宿命か、いやいや、特にAPEXはヘッドの返りが遅い気がするんだけど
これってどっかに鉛でも貼ったらもう少し返りが良くなるものなのかしらんはてなマーク

うんうん
合宿の成果が少しづつ出てきてる気がします~ラブ

。。。とは言え、親父からは『まだ80台出ないの??』とか口撃され・・・
あたしゃ、まだ毎回100切れるかどうかドキドキで全然そんなレベルじゃないんですけどプンプン

今年に入ってから、ハーフ42とか43も出てるので、確かに80台がどこかで偶然出てもいいんだけど(爆)
ま、トータルのスコアに偶然は無いんだよね。。。
地道に頑張りますメラメラ

でもって、今日は反省練習へ・・・

$いつかはシングル!?


いつものとこじゃなくてスクール申し込んでる広いレンジに行ってドラとFW、あとはGDO対策でUTの練習を中心に・・・

うーん、、、
練習場だとそこそこ当たるぜぃ~あせる

よくFWってはらうようにして打つとか言いますけど、あれって本当かいな??
というのは、打ち込み気味の方が球が上がって距離も出てる気がするんだけどなぁ。。。
さくらちゃんなんか打ち込んでるよねぇ???

とにかく、私の場合は右肩の突っ込みだけ気をつけないとダフるので、打ち込むってのも怖いんだけど・・・

↓ 今日のぱおちゃん 顔が埋もれてる~ラブラブ

$いつかはシングル!?


うーん、、、
いつから会社行こうかな(爆)
ゴルフのことばっかり考えて、今後の仕事のこと考える暇が無い・・・