練習&新しいヘッドカバーが仲間入り | いつかはシングル!?

いつかはシングル!?

2009年3月からゴルフを始めました!
2014年9月現在、JGAハンデ12.5 年内どこまで減らせるか!?
旧GDOブログ いつかはシングル!
http://blog.golfdigest.co.jp/user/pao/
その後yaplogにお引越し いつかはシングル!?PART2
http://yaplog.jp/pao80/

昨日の反省練習に行ったものの、全然当たらず・・・叫び

しかしながら、黄色いボールが出てきてレンジの1000円カードが当たりました(爆)

いつも行くレンジでは、黄色いボールが出てきたら1000円、ピンクのボールが出てきたら2000円のカードがもらえます音譜

さて
パターカバーもだいぶくたびれてきたので、もったいぶって使っていなかったマイガールのカバーをおろしましたラブラブ
約2年も暖めておいたんだけど(爆)


$いつかはシングル!?


今まで使っていたコモコーメのカバーの方が、マグネットだし使い勝手がいいんだよねあせる

マジックテープだとビリビリうるさいし、面倒くさいショック!

ベイビーテールが無いと不便なので、何かいいのが無いか物色しようっとにひひ

そして、変色したドラのカバーのカエルちゃんの後がまには、キュートすぎるドキドキこの子を・・・

$いつかはシングル!?


ポイント溜まってたので、900円で買えたんだけど、ゴルフショップ行く時にUターン禁止禁止のとこでUターンして捕まっちゃったよドクロ
なので、罰金6000円がここに加算されまーす ちーんうんち

そういえば、くうニャにもらったパグ&カッパちゃんのヘッドカバーの目が取れちゃって、
手芸店に目ん玉を探しに行かなくちゃ。。。しょぼん
愛着があるので居ないと寂しいのよ。。。

明日は両親とラウンド行ってきます~メラメラ
アプの失敗はもうしないぞっ!!!