作ったもの色々^ ^ | fuwa*fuwa♡大好きなもの、幸せなこと♡

fuwa*fuwa♡大好きなもの、幸せなこと♡

ミニチュア、ラテアート、チョコペンアートetc…趣味で色々楽しんでいます♡

あっという間にもう4月!


3月も色々作って楽しみました^ ^


まずは初めての豆本ドールハウス💗

たまたま見つけて一目惚れラブ

キットを購入しました!


なんと、ライトが付くんですひらめき電球




キッチン


バスルーム


リビング


眺めてるだけで可愛くてほっこりします照れ


続きまして、イチゴの時期に絶対作りたい!

と思っていたイチゴのハートサンド♥️

切り口にクリームが付いてちょっと汚くなってしまいましたが、まぁお家で楽しむ分には満足ウインク


最後に、マカロンピンクマカロン

友達の作ったマカロンが可愛くて触発され、

私も久しぶりに挑戦!


いちごマカロンピンクマカロン


ハートのマカロン💕


この2回はまぁまぁ上手くいったのですが、

以降失敗続きえーん


何故なの〜💦

なかなか安定して作れないマカロン。


くまのマカロンも、焼いたら、、


バキバキ笑い泣き


とりあえず強制的に顔描きました笑い泣き



マカロン、安定して上手に焼けるようになりたい笑い泣き

何かを作ってる時間が本当に好きだなぁ〜、
と改めて思った3月でした照れ