お手紙クレープ♡ | fuwa*fuwa♡大好きなもの、幸せなこと♡

fuwa*fuwa♡大好きなもの、幸せなこと♡

ミニチュア、ラテアート、チョコペンアートetc…趣味で色々楽しんでいます♡

先日、娘がSNSで可愛いクレープを見つけて、

「お母さん、これ作れない??」と。


どれどれ?と見てみると、

お手紙の形をしためっちゃ可愛いクレープ💌


可愛い!!可愛い!!

作るーー!!!!とテンションMAX爆笑


さっそく材料を買いに行って、

見よう見まねで作ってみました!


じゃーん✨✨✨

ちゃんとお手紙になった〜💌


いちごを飾ってみよう🍓


チョコペンでひとこと描いてみよう♪



中には生クリームとイチゴ🍓が入っています。

娘もめっちゃ喜んでくれました照れ


本物は、シール部分のチョコが

シーリングスタンプの形をした可愛いものだったのですが、

そちらのチョコは入手できないので、

何かいい方法ないかな〜とセリアをプラプラしていたら、いいもの見つけました!

我ながらいいアイデア💡


ミニカヌレ型です^ ^

底の方に少しだけチョコを溶かし入れて固めました!


可愛いものって本当に幸せになりますねラブラブ