アーリーバードカフェ♪ | fuwa*fuwa♡大好きなもの、幸せなこと♡

fuwa*fuwa♡大好きなもの、幸せなこと♡

ミニチュア、ラテアート、チョコペンアートetc…趣味で色々楽しんでいます♡

今日は、ブログを通じて仲よくさせてもらっている、

はまくまさん とお会いしてきましたビックリマーク


デザインのお仕事をされていたはまくまさんのセンスは本当に素敵で、

ブログを見る度にうっとり~~~うっとり顔・ネコ恋してました。


で、前々からパン教室用にオリジナルで可愛いレシピフォームが作りたいな~

と思っていたので相談したところ、


「そういう風に思っている方のお手伝いができたら、と思っていたんです。

 モニターとして、maruさんに受けてもらおうかな!?」

と、もう涙ちょちょぎれそうな嬉しい返事が顔


で、「どんなものがいいか直接お話を聞きたい」

と言って下さって、本日お会いすることになったのです。


場所はたまプラーザの「アーリーバードカフェ」

知る人ぞ知る!?有名店ベッカライ徳多朗の経営するカフェです。

夏休みなので子供たち2人も引き連れてにひひ


頼んだのはベーグルプレート。

なかなかのボリュームで美味しかったですラブラブ
パン教室☆fuwa*fuwa ~おうちカフェしましょ♪~-110804_1123~0001.jpg



あらかじめこんな感じ・・・というのを紙に書いて持って行ってたので、

「こういうところは、こうすると見やすくなるよ~」

とかアドバイスもいただいたりして。

はまくまさんが、どんな形に仕上げてくださるか、

めっちゃくちゃ楽しみですラブラブ


はまくまさんとは、パン教室に対する思いが本当に同じで、

「うんうん、わかる~~~!!!」

「だよね~~~!!」

と、終始盛り上がってました。

ちょいちょい子供たちの邪魔が入りましたがべーっだ!

たくさんお話できて楽しかったです。



はまくまさんの教室は9月にOPENします。

はまくまさんが「ゆる~い感じで研究会とかもしたいね!」

と言ってくれたので、

はい!!行きます!!!行きますとも~~!!


また次回会える日が楽しみです。



最後に・・・・

9月OPENを記念して、羊毛ちゃんでパンセットと、

イメージキャラクターの「はまくまちゃん」を作ってみましたくまさん

喜んでもらえたので嬉しかったですニコニコ
パン教室☆fuwa*fuwa ~おうちカフェしましょ♪~