子育てで幸せになろう!ラブラブ

をコンセプトにお送りしています。ニコニコ

 

 

このブログにたどり着いていただいたことに感謝いたします。ニコニコ キラキララブラブ

 

 

小5から

塾に通ったのにメモ

 

受けた大学全て落ちてガーンガーン

専門学校に行った私の娘がにっこり

 

 

1度も塾に行かずに

国立大学に合格しましたビックリマーク泣き笑い

 

 

そして私は

 

子育てをすること

幸せになりました!おねがいキラキラ

 

 

そんな私の子育ての秘訣

お伝えすることくちびる

 

先が見えない子育てに

希望キラキラが持てるようになり

 

 

そして

 

毎日楽しく音譜

経済的にも賢く¥

 

子育てが出来るようになり


 

『子育てで幸せになって

 いただきたい飛び出すハート

 

願っている ななえ と申します。ニコニコ

 

 

 

ママである

あなた

 

子育てで

幸せになれるように

 

お手伝いをすることで

 

あなたのご家庭が幸せ家庭ラブラブになり

 

そんな

幸せ家庭が

 

増えるアップことで

 

日本、そして世界が平和になったらと

願っています。ニコニコ

 

 

 

 

 

前回は

「家事は立派なお仕事です!」

 

について書きました。下差し鉛筆

 

 

 

 

 

今回は

『幸せな家族になる方法』

についてです。ニコニコ

 

 

 

ママになって

幸せに感じたことって何ですかはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

私は

好きな人との

子供ができたこと立ち上がる

に幸せを感じました。照れ

 

 

 

 

 

 

みなさんは

いかがですかはてなマーク

 

 

 

 

結婚式で

幸せを感じるのは

 

好きな人と結婚できて

 

これからずっと

一緒にいられるラブラブ

 

と思うからではないですかはてなマーク

 

 

 

 

その思いを

ずっと持ち続けること

夫婦円満の秘訣だと思うのですが

 

 

子育ても

同じだと思うのです。ハイハイ

 

 

 

 

 

 

子供が生まれた時はうさぎのぬいぐるみ

好きな人との子供が出来たことを

 

とても嬉しく思い、幸せに感じた

と思うのです。

 

 

 

 

 

けれども

生活すること

意識が向いてしまったり

 

子供を良く育てることにばかり

意識が向いてしまって

 

いつの間にか

本当の目的

忘れてしまいがちだと思うのです。

 

 

 

本当の目的とははてなマーク

 


 

 

まず

結婚した目的は

 

その人と一緒に幸せになること

 

 

ですよねはてなマークウインク

 

 

 

そして

幸せな家庭を作ること

 

 

 

ではないですかはてなマーク

 

 

 

だから

つねに

お子さんと旦那さんと

あなたにっこりお父さんお母さん

幸せになることを意識して

生活すること

 

 

幸せな家庭になる方法だと

実感しています。ニコニコ

 

 

 

みなさまの子育てが

幸せ子育てになり

 

あなたのご家庭が

幸せ家族になりますように。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

星プレゼント星

家にあるそれ

お子さんにっこりの脳脳みそに悪影響を

与えるかもしれません。ガーン

 

またそれ

親子関係を悪くするかもしれません。ガーン

 

 

みなさんにぜひ知って、

取り入れていただきたいものになります。ニコニコ

 

下差し下差し下差し

「子供の脳と心と体のために、

 家からなくしたもの5選」

 

公式LINEにて

プレゼントしています。プレゼント

 

お子様が脳も心も体も

健康に育つためにも歩く

 

親子関係が悪くならないためにもお母さんにっこり

 

受け取ってみてくださいニコニコ

ダウンダウンダウン

 

友だち追加

 

 

 

ベルご質問やお悩みなど

 お気軽に下記LINEに

 お送りください。バイバイ

   

 友だち追加

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。飛び出すハート