動物たちの言い分 | きじトラとアビシニアンズ

きじトラとアビシニアンズ

猫と日々のあれこれブログ♪

梅雨入りまだなのにすでに真夏日

 

暑さに慣れていない身体にはダメージが。

 

そんな時こそレイキヒーリング

 

身体と心のメンテナンスで

 

女性お二人

 

猫ちゃん2匹

 

わんちゃん1匹に

 

レイキヒーリングしてきました。

 

 

「は~たまらん」

 

抱っこは苦手な猫ちゃんもこの通り

 

以前からアニマルコミュニケーションをしている猫ちゃん

 

 

 

なになに?ママさんに伝えてほしいことがあるの?

 

ごはんについての要望あり

 

ママさんにお伝えすると

 

思い当たるふしがあり

 

ささやかな猫ちゃんの望みは叶えてもらえそう

 

 

兄弟で暮らすこちらのG君には

 

ママさんからのお願いをお伝えする

 

相互理解で歩み寄って

 

日常がもっと快適になるといいね

 

 

 

 

2年前から今の飼い主さんと暮らす12歳のモモちゃん

 

以前アニマルコミュニケーションで

 

飼い主さんとの信頼の絆が深まり

 

レイキヒーリングで心も身体も元気になった

 

今回はその後のメンテナンスのヒーリングとコミュニケーション

 

もともと頭の良いコなので

 

モモちゃんの好物について飼い主さんと話していると

 

「そうなの、それが好き、もっとほしいな」的な事を

 

吠えるではなく、しゃべって会話に加わる(笑)

 

もちろん、飼い主さんには通訳してお伝えします。

 

よりよい関係

 

さらに楽しい一緒の暮らし

 

ヒトと動物の健康サポートさせていただいています。

 

気になった方は公式ライン登録して

 

ラインで気軽にお問合せくださいね。

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村