無料アニマルコミュニケーション・モニター募集 | きじトラとアビシニアンズ

きじトラとアビシニアンズ

猫と日々のあれこれブログ♪

暖かな朝です。

 

ちょっと良き節目の日に発表!

 

 

 

アニマルコミュニケーションの無料モニター

おかげさまで終了しました。


ありがとうございました。

 

 

まだひよっこですが

 

うちの子の気持ち知りたいな

 

まろにゃんの向上に協力してもいいなで

 

セッション後2週間以内に

 

ご感想をいただける方

 

そんな方は

 

ぜひどうぞ応募してみてください♡

 

♡♡♡

 

メールに

 

①飼い主さんのお名前

 

②ペットさんのお名前、性別、年齢

 

③ペットさんにご自身の事を何と話しているか

(例、おかあさん、ママ)

 

④聞きたいこと2~3個

 

⑤写真添付(正面向いてお顔がわかるもの)

 

 

 

大事なペットさんと愛あるセッションをさせていただきます♡

 

 

 

クリコの気持ちがよりわかって愛おしさ倍増よ。

 

*******

 

 

 

 

私がアニマルコミュニケーションを教わったのは

 

ねろたんさん

 

キジトラ繋がりで約10年前に紹介されたけど

その時は私のタイミングじゃなかったんだな。

 

そしてその後

他のアニマルコミュニケーターとのご縁を経て

 

不思議なシンクロやらで

 

導かれるかのように

 

ねろたん最後のアニマルコミュニケーション講座にたどり着いての今です。

 

単なる方法ではなく

 

ベースとなる在り方から

 

教えてくれました。

 

では、モニターさんお待ちしています!

 

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村