レイキで猫ゲンキ | きじトラとアビシニアンズ

きじトラとアビシニアンズ

猫と日々のあれこれブログ♪

 

いつも元気、病気知らずのクリコが

 

先週具合が悪かった。

 

床でうずくまり 食欲ゼロ

 

朝、抱き上げると熱い

 

猫の平熱は37度台と人間より高いけれど

 

それとは違う発熱してるって感じる熱さ

 

鼻が詰まって喉も痛そう。

 

こんな時に限って夜まで仕事で帰れない・・・

 

後ろ髪引かれるとはまさにこの事と思いながら外出。

 

 

私はレイキティーチャーなので

 

クリコにもしっかりレイキヒーリング。

 

普段から人はもちろん、猫や犬たちで

 

レイキ効果を実証しているのだけど

 

パワーは大きいほど即効性はある

 

クリコを知っているレイキティーチャー仲間に遠隔依頼。

 

 

 

初日はチュールひと舐め、オシッコはでた

 

2日目でチュール2本とカリカリを食べ、排泄もあって復活。

 

食べてくれる、出してくれるって嬉しいね。

 

 

レイキは宗教ではなく、海外では代替治療として用いられ

 

保険の適応されている国もある。

 

 

当時20歳の飼い猫アビが体調を崩した時に知ったレイキ

 

レイキティーチャーとなり、アビはその後21歳まで元気に生きて

 

望んだとおりピンピンコロリ。

 

その妹のルディも18歳(19歳目前)と我が家では短命であったが

 

同じように最期まで元気で生きた。

 

 

 

一家にひとりレイキヒーラー

 

レイキティーチャーがいるといいね。

 

 

 

 

遠隔レイキヒーリングを無料で行っています。

 

期間限定ですが、ご興味のある方は

ruddynyan★gmail.comまで。

 

★は@に変えてね。

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村