素敵なお庭と猫たち | きじトラとアビシニアンズ

きじトラとアビシニアンズ

猫と日々のあれこれブログ♪

有名ガーデナーに設計してもらった

 

素敵なお庭におじゃましてきました。

 

 

植栽は別だそうで

 

主(あるじ)のクロエママ

 

センスを生かし元から育てていた草花に

 

ネットやいろいろなお店で購入したものを足して

 

春からせっせと作り上げたガーデン。

 

 

 

 

あまり見かけない色のルドベキア

 

猫がいっぱいついた台座のバードバス

 

 

 

 

今年空組に転出したウィルちゃんに似た置物

 

この他にもあちこちに猫の置物が

 

ひそんでいる

 

 

 

 

ガーゴイルを庭に置きなよー

 

と勧めてくるが、我が家より

 

このお宅の方が似合うわww

 

 

ガーゴイルは魔除けみたいなもの?と思っていたら

 

雨樋からの水の排出口としての機能をもっているものだと

 

今回知る

 

 

増えたら分けていただく予定の花

 

 

 

 

あちこちにうまく配置されたバラ

 

咲く時期が違うので

 

いつもバラが咲いてる庭

 

 

 

 

可愛いズー(本名ローズマリー)

 

夜に散歩するのが好きだけど付き合ってくれた

 

 

 

 

猫だけでなく亀も洗うよ

 

 

 

 

芝生の上を走るカメコ 27歳

 

サササーとけっこうなスピード

 

亀の逃げ足は速い

 

 

 

頭かくして尻隠さず

 

 

 

 

お花がたくさんあるので

 

色々な蝶が舞ってる

 

 

 

 

おうちの中で6匹にチュール

 

 

涼しくなったら素敵なお庭でバーベキューのおよばれ予定

 

楽しみ♪

 

 

 

 

この日はクロエママ最近のおし

 

丸亀のトマ玉カレーうどんを一緒に食べての訪問

 

丸亀でさつまいもの天ぷらは私の定番

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村