お正月の迎え方からKISSファイナルな日 | きじトラとアビシニアンズ

きじトラとアビシニアンズ

猫と日々のあれこれブログ♪

高等神職明階・藤本宏人先生による

 

「PSL with ご利益1万倍のお話  ゆく年くる年」

2019-2020 バージョン

 

PSLはパワースポット・ラボラトリーの略

2019年1月発足から参加していて、

そのおかげで、今年はいろんな神社での正式参拝の機会を得たんです。

 

 

 

 

お正月の意味も知らずに今まで何十年も迎えてきた(笑)

 

「やるか やらないか」

 

先生という方々から今月言われた言葉。これが2度目。

 

それぞれやります! 愉しんで。

 

詳しい内容は書けないのですが、

 

みなさん、大掃除はやりましょうね。

 

 

講演会の後は東京ドームへGO!

 

 

KISS

END OF THE ROAD

WORLD TOUR

 

ジーン・シモンズは70歳、ポール・スタンレーは67歳。

 

年齢を感じさせない声とステージ。

 

最初から最後まで立ちっぱなしの

 

盛り上がりっぱなしの2時間ちょっと。

 

 

SONG TO SOUL という番組のインタビューでポールが

 

「オレたちはわざわざ金を払ってきてくれるファンへの感謝を演奏で示したかった。

そこでどんなステージにすればいいのか考えた」

 

KISS結成当時からのマインドで40年以上ステージを続けていて

本当にすごいな。

 

最後にYOSHIKIが参加して、ピアノとドラム演奏。

 

 

年を重ねた大人たちが

少年少女に返った時間。

 

音楽は記憶に深く刻まれる。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村