ご利益一万倍 | きじトラとアビシニアンズ

きじトラとアビシニアンズ

猫と日々のあれこれブログ♪

 

 

6月!

 

今朝の朝ごはん風景。

 

昨日はルディ18歳の誕生日に

お祝いコメントありがとうございました。

(近々お返事書き始めます)

 

1泊2日のご利益1万倍の

伊勢神宮正式参拝ツアーより戻ってきました。

 

約4日、少量の水だけで一切食べなかったルディ。

5月30日には10g

31日には20g

食べて床で寝ていたのが

自分の猫ベッドで寝ていると

家人から報告を受け帰宅。

 

撫でて、声をかけて寝ると

久しぶりに明け方私のところに来て一緒に寝ました。

 

6月1日の朝、40gパウチをクリコと半分ずつ食べ、

そしておかわり!

 

アビ姉ロスから立ち直りつつあるようです。

 

私にとってはお伊勢さんのご利益

一万倍以上!の効果。

 

神恩感謝!

 

 

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村