4年前は余命3週間 | きじトラとアビシニアンズ

きじトラとアビシニアンズ

猫と日々のあれこれブログ♪

 

クリコです。あたしは3歳だから4年前の事は知らないよ。

 

 

 

 

けさはひとりごはん だったけど、カルカンパウチ1/2食べたよ。

 

 

 

 

18歳のルディ姉ちゃん、きのうは朝からカルカンパウチ1袋70g。

 

昼にも夜にも1袋食べて、途中のおやつで40g食べてた。

 

またアビ姉ちゃん帰ってきてるみたい。

 

 

*********

 

FB同様にアメブロも、管理画面に過去記事が出てきます。

ほぼ毎日ブログは書いているのに

過去記事が出るのはランダム。

 

4年前の今日はきじトラのマロンが余命3週間と言われた日。

ちょっと具合が悪そうと病院へ行って青天の霹靂。

夕方抱っこして一緒にベランダから夕陽を眺めてたっけ。

 

結局宣告されてから2ヶ月生き

19歳で旅立ちましたけどね。

 

最近

年とった猫ばかりいるのね

と言われました。

 

子猫だった猫も年とった猫になっただけ。

私も同じに年とりました。

一緒に年取れる幸せ。

 

VIVAシニア猫!

 

我が家には若猫クリコもいるよww

 

アビの出発記事にお返事書きました。

 

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村