男の香り・女の香り | きじトラとアビシニアンズ

きじトラとアビシニアンズ

猫と日々のあれこれブログ♪

朝チラシを見て

今日は大根を買おうと思った。

 

 

昼に友人から

「家庭菜園で作った大根を届けようと思うけど」とメールあり。

 

夕方に大根届く。

 

採りたての大根はとてもみずみずしく

生で食べてみたけど甘くて美味しい。

 

ラッキーデー。

 

 

クリコはお客さんが大好き。

 

来てくれた人の事は覚えてるみたい。

 

 

 

 

身体すりすりなすりつけ~

 

お土産の大好物のチュールもそっちのけで、

友人の膝下を嗅ぎまくる。

執拗なまでに。

あげくの果てには、またたびで酔ったかのように

ぐにゃぐにゃに。

 

 

 

我が家は猫的には女の園。

 

遊びに来てくれる猫友さんで、

オス猫を飼っている方のズボンには毎回ものすごく反応する。

執拗なぐらい嗅ぎまくる。

 

クリコ以外の他の猫も同じ事をする。

 

家にない、刺激的な香りなのか。

 

猫にとっての男の香り。。。

 

刺激的。。。

 

 

 

大根以外にも好物のさつまいもとサトイモをいただいた。

嬉しいな。

 

私は食い気のみ。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村