GW前半はのんびり | きじトラとアビシニアンズ

きじトラとアビシニアンズ

猫と日々のあれこれブログ♪

 

GWウィークはカレンダーどおり

 

特に予定はいれず、

いつものようにジムへ行き、近場のイベントをのぞいたり

食事は適当に食べたいものを食べと

気ままに過ごしております。

 

 

 

時間に拘束されない開放感がいい。

 

 

 

気候がいいので、猫達も活発に動き回り

 

 

 

食欲旺盛。

 

 

スーパーにこぶし大の殻つきツブ貝があったので買ってみた。

ツブ貝大好きなんです。

 

殻からだすのは大変なのでお店でやってもらい

ものすごーく久しぶりなので、ネットで捌き方を確認。

 

 

 

盛り付けの下手はさておき、

コリコリとした歯ごたえと甘さがたまらない!

 

 

 

新たまねぎとわかめとタコの酢の物

 

 

 

豚タンの新玉ねぎマリネ

 

 

最近のお気に入りミニトマトのクレア

色で味が違います。

 

さっぱりしたものが食べたく食べているGW。

 

切るものは私。

 

 

オットはこちら。

 

男子厨房にどんどん入ってもらう休日。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村