10年日記 | きじトラとアビシニアンズ

きじトラとアビシニアンズ

猫と日々のあれこれブログ♪

今朝のテレビで元号が変わるので、

10年日記製作会社は

頭を悩ませているとやっていました。

 

私のブログも1月10日で10年経ちました。

 

10歳のマロン。

若いね。

今生きていれば20歳ですが、

残念ながら19歳で時計は止まってしまった。

 

 

一番最初の写真はアビだった。

この時は8歳。

 

何もわからないまま、猫たちの記録として始めたブログ。

写真もこんな小さなサイズで載せていたんだね。

 

左5歳のルディは表情があどけないね。

 

 

マロンとルディ

 

 

 

新鮮な水が飲みたくて、洗面所でよく水を待っていたルディ。

 

あれから10年。

 

今は乗れなくなったけれど

 

 

 

 

変わりにクリコが乗っている。

 

水待ちではなくて、排水溝の栓で遊ぶために。

はずして転がしどっかにやるので、今は栓を使用せず。

正しくは使用できずです、はい。

 

 

メンバーは一部入れ替わったけれど

 

10年経ってもまだ2匹いてくれているのはすごいな。

アビルディに感謝、感謝。

 

 

記録としてのブログはまだ続けます。

 

 

ブログ友達との交流も生活の一部となっています。

 

きじトラとアビシニアンズ