写真家ケニア・ドイさんがやってきた | きじトラとアビシニアンズ

きじトラとアビシニアンズ

猫と日々のあれこれブログ♪

ねこのおかんちゃんの紹介で、写真家のケニア・ドイさん

我が家の猫たちを撮りに来てくれました。

おかんちゃん、いつもありがとう!


お客さんウェルカムなアビ。

お客さん慣れしてる我が家の猫ズは、その後あまりに自然体なうたた寝状態。

飼い主としては気をもんじゃったけれど、「自然体な写真を撮ります」と

出窓猫の様子を外から撮影。あちゃー窓の大掃除はまだだった・・・汗




「遊びますか?」の質問に、

10代猫ならではの遊ぶところもお見せしたりして。





どんな姿が撮れたのかしら?楽しみ♡


夕方に一部写真を送ってきてくださいました。

我が家の猫がケニア・ドイさん色に写っててカッコイイ―!!

別猫みたい!!!


この後、小さな庭でもパチリ・パチリ。


抱っこもしていただきました。



 ルディ編。 13歳。





アビ編。 16歳。






マロン編。 18歳。

「若い18歳」とも言っていただけました♪

ケニア・ドイさんもお若く、プロフィール写真よりイケメンでした。


「写真の事で知りたいことがあれば聞いてください」とのお言葉に、

「あるんです」とホイホイお悩み相談。 

いただいたカレンダーで早速お悩み写真をパチリ。



解決写真。
わかる人にだけわかる写真です。 構図じゃないよ!

これから家でののブツ撮りが楽しくなりそうww 


発売直後アマゾンで売り切れしていた「ぽちゃ猫ワンダー」にサインしていただきました。

ケニアドイさん、ありがとうございました。

飼い主が知らない新たな魅力発見写真、楽しみにしています。

昨日撮った写真がさっそくアップされています。
ケニア・ドイさんのブログはコチラ

売り切れ続出していた本はコチラ


ぽちゃ猫ワンダー/河出書房新社
¥1,296
Amazon.co.jp
きじトラとアビシニアンズ