大掃除のお役立ちモノ  | きじトラとアビシニアンズ

きじトラとアビシニアンズ

猫と日々のあれこれブログ♪


大掃除始めてる?




「お久しぶりです。マロ村マロコです」



「今日は割烹着に変えて猫帽子で気合入れてみました」




「さて、以前は環境にやさしいケロケロ洗剤をよく使っていました」




「今のおすすめはこれ!」




「新しくなったJOY。1滴で泡立ちがよくて、泡切れがいい!」

「いままでのものとは大違い。お風呂丸ごとも3滴あれば済んじゃう威力」



「猫の手も借りたい師走なので・・・」



アビ「もれなくこうなっちゃう」



「さっきの洗剤でお風呂場はお願いね」





「あーキレイになるっていいわ~」


マロ村さんの一句

猫の手と 日ごろのひと手間 楽掃除


:::***:::
新しくなったJOY久しぶりの我が家的ヒット商品。
泡切れ良くて食器もキュッキュ。その気持ちのよさに
猫だけでなくオットもたまに食器を洗ってくれるようになったんです!
もちろんお風呂場洗いにも使ってますよ。
メーカーとは何の係わりもないのでご安心を。

きじトラとアビシニアンズ