年賀状先行公開 | きじトラとアビシニアンズ

きじトラとアビシニアンズ

猫と日々のあれこれブログ♪

今日から年賀状の受付開始ですってー!

そんな事は知らず、やっと年賀状用の写真を撮った昨日。

結婚して以来年賀状は、二人の様子がわかる写真入り。

家族写真なので3匹の猫と私たち。

撮影はてんやわんやのセルフタイマー。


「恒例とはいえ、今年はひどいめにあったわ」



猫のてんやわんやの表情が面白いので、ひとあし早く公開しちゃいます。


ルディがそっぽむいててボツ その1




これも正面向いてなくてボツ その2




マロンもいるのに押しつぶして写っていなくて
ボツ その3





採用したのはこれ!




マロンには気の毒な1枚ww



普段のマロンはこんなに可愛いのですww (当社比)


ブログ友さん年賀状は、違う写真でのお届けです。

まだ撮ってないけどね~





きじトラとアビシニアンズ