見ているのに見えていないもの | きじトラとアビシニアンズ

きじトラとアビシニアンズ

猫と日々のあれこれブログ♪


庭に咲いたピンクのチューリップが可愛くて、写真撮り意欲に駆られた昨日。




ピンクが何ともいえず綺麗で、あれこれデジイチで撮ってみた。

これはスマホカメラでの写真ですけどね。

本日の写真はみなスマホ。ブログの写真は最近はほとんどスマホ。



出窓にはルディ



開けた窓辺で佇むマロン



玄関先のチューリップ



日曜日の写真展以来、『見えているのに見えてないもの』

『見えているのに見ていないもの』が気になって、




少しずつ視点を変えて『見る』を意識しだした今週。

見つめることで見出される美。

見つめることで見えてくる美。




こんな風に寝っ転がったら、見える世界もかなり違うだろうね。笑




刺激を受けた写真展はコチラ


葉山文化園にて

4月19日(土)~21日(月)、25日(金)~29日(火・祝)
5月2日(金)~6日(火・祝)、10日(土)~11日(日)
時間: 午前11時~午後5時まで 入場無料


先生はカッコイイのにどこか少年っぽい素敵な人です。