素敵な出来事 カン太ママの今 | きじトラとアビシニアンズ

きじトラとアビシニアンズ

猫と日々のあれこれブログ♪


皆さんもご存じのように

カン太ママはユーモアたっぷり茶目っ気たっぷり。

亡くなった後もいろんなところで!!!?と

驚かすような出来事が起こっているんですよ。


あちこちでharuマジックを見せてくれています。

私にも2度ほど。



そしてまた昨日、妹ちゃんとのメールのやりとりで気が付いたことが。

とっても素敵でカン太ママらしいので皆さんと共有しちゃう。

カン太ママのその後の様子が書いてあります。

64番のぱぱさんのコメントを是非お読みください。

カン太パパ、そう、はるちゃんのご主人のコメントです。



今日もあちこちお出かけしてるかな?

私のとこにも来てね♡


*本日の写真はすべて8にゃんおかんちゃん 撮影を許可を得てお借りしています*