カン太ママの写真展へ行ってきました。 | きじトラとアビシニアンズ

きじトラとアビシニアンズ

猫と日々のあれこれブログ♪


庭はすっかり雪で埋もれたままです。

きのう日帰りで、さえちんさんとま~にゃんさんと岡山へ行ってきました。


カン太ママの写真展 「LIFE with CAT」

会場内は明るく、穏やかで愛に満ちた空間でした。

カン太ママにも会えましたよ。

ご主人、妹さん、お母様にも。

素敵なご家族で、お互いに慈しみいつくされているのがよくわかり

この環境でカン太ママの感性はノビノビ育ったのだなと納得したり。



30点ぐらいの写真はどれもさすがです。

カン太ママならではの世界。

心地よい優しい風にそよそよ吹かれている・・・

そんな心地よい気持ちにされました。



写真展はいよいよ明日まで。


近くなら毎日見に行きたいぐらい。


昨日は西から東からアメリカからブロガーさんが集まり、
会場でうるさくしちゃってごめんなさいあせる