熱くなるオモチャ | きじトラとアビシニアンズ

きじトラとアビシニアンズ

猫と日々のあれこれブログ♪


きじトラとアビシニアンズ
気になる!

出窓で惰眠をむさぼっていたのに、むくっと起きてきたマロン


きじトラとアビシニアンズ
逆光で顔が真っ黒に写っていたので、明るくしてちょいと強調してみた。

メチャ気になって集中してるでしょ?


きじトラとアビシニアンズ
気になったのは、ピンクのオモチャ。

が送ってきてくれたもの。

何でも順番待ちが基本の我が家なのに


きじトラとアビシニアンズ
ルディから奪い取って


きじトラとアビシニアンズ
抱え込んで 離さない~

またたびかキャットニップが中に仕込まれているらしい

どんな状況下で萌えまくっているかと言うと・・・

きじトラとアビシニアンズ
はい、こんな状況

呆れ顔のアビシニアンズの間で、ひとりの世界に没頭中 ウフ

舐めまくり、抱え込んで転げまくり、ヨダレでベトベト・・・


きじトラとアビシニアンズ
年を重ねる程に またたびやキャットニップへの反応がすごくなってるのでした萌

8にゃんおかん 、いいモノ おおきに~♪



よろしければポチっとね♪↑

Twitter「つぶやく」ボタン