カメラ猫 | きじトラとアビシニアンズ

きじトラとアビシニアンズ

猫と日々のあれこれブログ♪


きじトラとアビシニアンズ
「 いつも撮られてばかりだから、今日はワタシが撮るね 」


きじトラとアビシニアンズ
「 あー、リコーのGXRも試してみたかったのよ♪ 」


きじトラとアビシニアンズ
「 やっぱりファインダーを覗きたくなっちゃうのよね 」

カメラ

年に一度のイベントの後での我が家での様子です。
きじトラとアビシニアンズ
一年ぶりに再会したcoccoちん にベタベタくっついて大歓迎のマロン

どうやら魅惑的なかほりがするらしい・・・萌


きじトラとアビシニアンズ
足をしっかりつかんでるの わかるかな?

そうだね、そうだね。マロンはcoccoちんが好きだったよねLOVE


きじトラとアビシニアンズ
お馴染みのnatsuさん にはされるがままで飼い猫状態 ぶひゃ


きじトラとアビシニアンズ
そしてそんな様子をみているアビなのでした~

年に一度のイベントは、自分の記録的部分もあるので
明日につづく・・・