里帰り 甚八編 | きじトラとアビシニアンズ

きじトラとアビシニアンズ

猫と日々のあれこれブログ♪

こんにちは、ねず甚八です。
きじトラとアビシニアンズ
我が家に桜の木はありませんが、鳥がついばんだ桜の花が届きました。


きじトラとアビシニアンズ
ハート型の花びらもハラハラと舞ってやってきます。

そんなよい季節に、僕達の仲間が里帰りしてくれました。
きじトラとアビシニアンズ
猫足家 のチンク(左)とチェント。

何よりのお土産ガーナを背負ってやって来てくれました♪


きじトラとアビシニアンズ
ちょっと ドキドキしてる2匹


きじトラとアビシニアンズ
猫足家のぶーにゃんとじゅりにゃんの匂いがするのか、
ルディさんは匂いを嗅いで、よだれを流し歓迎していました。

ま、まさか・・・、チンクとチェントを美味しそうと思ったわけではないですよね?


きじトラとアビシニアンズ
ほんと、よく訪ねて来てくれたね♪

まず、座布団とみかんをすすめて見ました。

生まれてすぐ、猫足家に行ってしまったので
実家の事を覚えていないチンクとチェントには、
いろいろ楽しんでもらいましたよ。
そして積もる話は尽きません。

そのもようはいつか猫足家で公開される事があるかもしれません。

では、みなさん楽しい週末を!

きじトラとアビシニアンズ


[おまけ]

大きなネズミさんも猫と楽しんでました。

きじトラとアビシニアンズ