ポカポカ | きじトラとアビシニアンズ

きじトラとアビシニアンズ

猫と日々のあれこれブログ♪

ポカポカ
きじトラとアビシニアンズ
久しぶりに庭に出たマロン


きじトラとアビシニアンズ
つかの間、1月の空気を楽しみます。

冬毛でふかふか~

きじトラとアビシニアンズ
甚八とジョニーもマフラーでヌクヌク。

キャットシッターのKちゃんが甚八たちの為に編んでくれました。
うれしいね。

うれしいと言えば
きじトラとアビシニアンズ-ヨンハ君@韓国生まれ
食べちゃいたいくらい可愛いハムスターのヨンハ君。

ブロ友、ちまさん の家の子です。
ちまさんの家には、もう1匹女優ハムスターのひなちんもいます。

この写真と共に
きじトラとアビシニアンズ-座布団
ちまさん手作りの座布団が届きました。

そう、甚八サイズの♪

2匹の為にチクチク作ってくれたのですね。感激о(ж>▽<)y ☆
きじトラとアビシニアンズ-ジャストサイズ♪
ちまさん、どうもありがとうラブラブ

ジャストサイズです。

畳に直に座っていた甚八&ジョニーも、もうオシリが冷たくありません。

プレゼントに心がポカポカ^^

明日は1日だけの単発、甚八と猫の物語

きじトラとアビシニアンズ

土曜日に我家におみえの雨夢かーしゃんが、その時の記事をアップしてくれてます。