いただいた写真集 | きじトラとアビシニアンズ

きじトラとアビシニアンズ

猫と日々のあれこれブログ♪

冬はカラカラに乾燥してることが多い関東地方。

コンタクトのせいもあるけど、目も乾きます。

夜寝てる時も目が乾く気がする時があるのだけど、白目むいて寝てるのかな。

その顔はホラーだね叫び まぁ自分じゃ見えないからいいかっ。

アイマスクがあったはず!と探し出してきました。
きじトラとアビシニアンズ
以前母からもらったケニア航空のアメニキットの中にありましたよ。

おぉー!絵がケニアだわ♪

そして一緒に入っていた靴下の裏には肉球の滑り止めが。

これはきっと猫ではなくライオンの肉球だわね。

もらった時に中身をチラっとみただけだったけど、案外面白い物が入ってるじゃない。

もらったといえば

きじトラとアビシニアンズ
陶芸仲間で一眼レフ(フィルムカメラ)が趣味のM氏が

「古い写真集をブックオフに出すつもりだけど、いるならどうぞ。あとの処分はよろしく」

と、持ってきてくれました。

ちょっと見てみたら素敵なのでいただきましたよ。
きじトラとアビシニアンズ
これは上の写真の右下の本体。

ケースの表紙と本体の表紙はイメージが違うんですね。


きじトラとアビシニアンズ
じっくり楽しみたいと思います。

右横に写ってる赤いクッションには
きじトラとアビシニアンズ
ルディが寝ています。

猫と同じ空間で好きなことをする幸せ。

きじトラとアビシニアンズ