アビ達からきじアビへ | きじトラとアビシニアンズ

きじトラとアビシニアンズ

猫と日々のあれこれブログ♪

12月に入り、何度も早々とサンタさんがやってきてくれます。
きじトラとアビシニアンズ
アビシニアン兄妹の「ユーローエン 為猫相場展望」 のkikumimic家より
来年のカレンダーを頂きました。
こちらのお見舞いは、物ではなく言葉だけだったのに汗

でも息子ちゃんが元気になってよかった。何よりだ~

きじトラとアビシニアンズ
マグネットのカレンダーなので、冷蔵庫に貼り付けてみました。

カットもできるのシートなので、後にカレンダー部分を切り取っても
そのままマグネットで使えるからいいかも♪

きじトラとアビシニアンズ
我家にはない、ボーイにゃんこの香りなのか、
アビがかなりクンクン&チョイチョイしてましたよ。

kikumimicさん、忙しかったのにありがとね♪

馬   馬

きじトラとアビシニアンズ
そしてアビシニアン&ロシアンブルー姉弟の
「とっとっと」 まぁるぼうろさんのブログで行われた

「返品、お返し禁止の年末猫おもちゃプレゼント」に応募し
欲しかったフェイクバードをゲットしました♪

アビシニアンの小梅ちゃんは昨日5歳の誕生日を迎えましたクラッカー

きじトラとアビシニアンズ
携帯できる加湿器も一緒にいただいてしまいました。

これからの季節、潤いは大事なお年頃なので嬉しいです(‐^▽^‐)

きじトラとアビシニアンズ
さてさて欲しかったフェイクバードがこちら。

振り回すと、鳥の羽とシッポがパタパタと動きます。
音もするし、飛んでいるみたいなので、猫心をかなり刺激するみたい。


きじトラとアビシニアンズ
かなり本気モードで獲物を捕らえた!って表情をします。


きじトラとアビシニアンズ
こちらは猫パンチの一撃で鳥を打ち落とし、寝技に持ち込むマロン。


きじトラとアビシニアンズ
2階で寝てた為、出遅れたルディはこんな感じで見てましたよ。
次はルディの番だね。

まぁるぼうろさん、楽しい物と役立つ品をありがとうございました。

きじトラとアビシニアンズ