ベトナム仕様 | きじトラとアビシニアンズ

きじトラとアビシニアンズ

猫と日々のあれこれブログ♪


みなさま、いかがでしょうか?


これで完成形

ベトナムのお嬢さんのできあがり。
チャイナ服ではありませんよ~


ベトナムから一時帰国するさかさん からお土産のリクエストある?と聞かれたので
我家のコスプレ女王のマロンの為にアオザイをリクエストしました。

いやー、日本同様ベトナムも犬猫の洋服が充実してるのね!?
と 思ったあなた ノンノン( ̄ー☆
そんな事はなく、これは子供用の衣装です。
ちゃんとズボンもついてたけど、さすがにサイズが合わなかった。


でもなぜか、中国チックな感じ・・・

カンフーマロン!?




ルディは興味津々。

しめしめ、いつかルディバージョンもお見せできるかも♪


ではポーズを決めてもらいましょう。

瞳がバイカラーに写ってますが、実際はそんな事はありません。


マロン、けっこう気に入って着てました。

さかさん、いいお土産ありがとね♪

ポチっとしないとガブるわよ

明日は・・・むふふ