懐かしの・・・ | きじトラとアビシニアンズ

きじトラとアビシニアンズ

猫と日々のあれこれブログ♪


森の宇宙人
顔に見えますか?
「森の宇宙人」と名前のついたスツールです。

百年持つ家具というコンセプトで作られています。
何を隠そうわたくし、「百年持つ」
このフレーズに弱いかもしれません。

しかし、我が家でのハードユースで既に10年で
危くなってきてる。
もっとも100年使う人っていないけどね。

BASKET
Longberger Baskets
これも100年持つというフレーズで買いました。

その意気込みを買った!

話は変わって・・・

2匹目の猫には「プリン」と名付けるはずでした。

プリン好きなんです♪

先日我が家に遊びに来てくれたtrumpさん もプリン好き。
プリンの話をしていると、
「いまだに時々プリンエル作るよ~」だって。

なぬ、まだ売ってるのね!
そんなわけで買ってきましたよ。
ね、ね、懐かしいでしょ~ラブラブ
(平成生まれには懐かしくないかな?)

プリン型も家にあったから、結婚してからプリンを家で焼いてたのだろうか・・・
記憶にございません。
かじったわけじゃないの
かじったわけじゃないのよ汗
あまりに久しぶりなので、型から出す時崩れました。

懐かしい香りと味( ̄▽+ ̄*)

杏仁豆腐はトロトロが好きだけど、プリンは固めが好きだー。
プリンアラモードのプリンなんか特に好き♪

ペロリン
「プリン」って名前が似合わない、アビのペロリン

次はシャービックを作ろうかな音譜

それを知ってる人も知らない人も
Please Click