カファレル | きじトラとアビシニアンズ

きじトラとアビシニアンズ

猫と日々のあれこれブログ♪


これ何だかわかりますか?

モフモフでひと呼吸入れて

小さなバスケット
かさばらずに収納ができる優れ物♪

いただいた 木のボールを入れて楽しんでいます。

最近、小物の撮影が楽しくて。
でも、動かない物も撮るのは難しいです汗

先日るなさん に頂いたチョコレート

箱の名前に聞き覚えはあったのに、記憶とつながりませんでした。
るなさん、反応悪くてごめんね~あせる

冬季オリンピックのトリノ大会の時
TVでいろんな人が美味しいと言っていた
カファレル のチョコレートラブラブ

どれも好みの味。
ルディが寄ってきたので
香りのおすそ分け。
どうだいイタリアの香りは?

お薦めチョコですよ~。オンラインショップ もあるみたい。

いつもポチっと応援ありがとうドキドキ
人も猫も満足です。