非常持ち出し? | きじトラとアビシニアンズ

きじトラとアビシニアンズ

猫と日々のあれこれブログ♪

以前から気になっていたものを買いました。
バーゲンの目玉商品として7割引ビックリマークになっていたので
ラッキーニコニコ
最後の1個だったので色の選択の余地はなし。

よしよし、ルディは興味があるのね♪

こんな感じに

ショルダータイプの犬用お出かけバッグ。

本来はお高い物なので、顔を出す?フチにも
綿が入っていてしっかりした作りです。

災害時にひとりでキャリーは3個持てないのでね。
普段もこれでお出かけできたらな~と
淡い夢ラブラブも抱いてました。

ルディの場合はちんまりと納まるね

マロンの場合は背骨ねじれそうに重いガーン

やはり普段のお出かけには無理そうだな。
だってお出かけを楽しめる大人しい猫はマロンだけなので・・・
ここに入ってる間中マロンはゴロゴロ言ってました。

夢破れた私ハートブレイクにポチっとありがとうドキドキ


きのうの「SHOCK」ではお買い物しちゃいました。
それはまた明日にでもニコニコ