オモチャはこっち | きじトラとアビシニアンズ

きじトラとアビシニアンズ

猫と日々のあれこれブログ♪

早くも2008年のクリスマスが来たようです。
「にゃんこわんこ」 ゆうさんからプレゼントが届きました。

さっそくネズミ付きのジャラシを振ると
ジャラシの女王のルディがくいつく。

匂いを嗅いでフレーメン顔。

私が手にジャラシを持ってるから、ルディはもう真剣な顔。
それなのに後ろでは・・・

プレゼントが入っていた紙袋に夢中なアビに
喝を入れるルディ。

日頃、袋が一番のオモチャなものでねぇあせる
はい、この通りアビもネズミじゃらしに食いつきましたよ♪

週末、ちゃんとしたオモチャで遊んでやろうと思います。


よい週末になりますようにドキドキ
ポチ

堂本光一の「ショック」観たい方がいらっしゃらなかったので
本日帝劇へ行ってきます。
これを機にはまるか!?