ルディ MK5 | きじトラとアビシニアンズ

きじトラとアビシニアンズ

猫と日々のあれこれブログ♪

これだ~れだ?
ルディです。

洋服を着ている着ていないでなく、顔でおわかりの方

まろにゃん家アビ検定2級合格です合格

ルディはお姉さん猫達に
耳をパクンと軽く噛まれてるので
右耳にのような小さなハゲがあるんだよ。


お姉さん猫 その1 マロン

気持ち良さそうに、お気に入りのベッドでうたた寝中。

下からマロン湯たんぽを狙ってる
ちびっこルディ。

静かなる時
ルディはアビのそばにも居ますが
割合的には
おっとりマロンのそばにいる事が多いのです。

MK5
仲良く連結中・・・

5
4
3
2
1
襲撃された!
ぎゃー

突然襲い掛かった!

ひとつ前の写真はルディが
MK5=マジ切れる5秒前でした。
写真で和んじゃった方、ルディの顔を再度要チェックですよビックリマーク

喝入れる?
たまーにこんな風に突然襲い掛かるルディなので、
耳をパクンと噛まれるのも、仕方ないよねドクロ


ワルなルディにポチっとねメラメラ
ガオー!