クリスマスの準備 その1 | きじトラとアビシニアンズ

きじトラとアビシニアンズ

猫と日々のあれこれブログ♪

朝晩は冷えますが、日中は小春日和な横浜 
我が家のひょろひょろハナミズキも葉っぱが最後の一枚になりました。


空だけみると、夏のような感じがするね。



アブチロンもたくさん花をつけて、クリスマスカラーに。

猫のお面。 ほんとうは猫の蚊遣りとして作ったんですけど、

目から煙が出るのが、かわいそうで飾ってます。

小さなゴールドクレストに星をつけてみました。



いい子にしてると、サンタさんがプレゼントくれるよ。

その前に、かぶりものが待ってるかな( ´艸`)

「猫と暮らせば、日々楽し。」さかさんのブログで

2007年 「猫字(にゃん字)まつり」を知りました。

猫界のねこ世相を分析するのだそうです。

主催者は「Cafeteria マイキー」 さん。←リンク中

早速エントリーしてみました。


長年の皮膚病を患うアビ。

藁をも掴む思いでつけたファイテンの首輪に救われ、

めきめきと元気になり、目力がでた写真でエントリー。

現在も後頭部の傷保護カバーを、たくさんのみなさんのアイデアと

trumpさんによるオーダーメイド作品で救われ、快復の兆しがでてきました。

そんなわけで、我が家を表す字は


エントリーは本日7日までです。 まだ間に合うよ。

応募はコチラ→ 「Cafeteria マイキー」 さんへGO!



        みなさんにたくさんのありがとうドキドキ ポチの応援もありがとうねラブラブ

                            ↓