ラーメンは好き? | きじトラとアビシニアンズ

きじトラとアビシニアンズ

猫と日々のあれこれブログ♪

相変わらず皮膚病は良くならないアビですが、元気です。
アビ

庭から戻ってきたところ。 (もちろん侍従つきよ)

楽しく満足だったんだね。アビが笑ってる♪

マロンのお気に入りの場所。ダイニングのテレビデオの上。

テレビデオってもう既に、死語の世界に片足つっこんでるよねー。

皆さんは、まだご存知の世代よね?汗

マロンの後ろは骨董市で買った「Potalux」のポスター。

ポタルクスはスープの素です。

可愛いけど、ブラックユーモアなポスターだね。


どこかのコッコさん達、おうちで卵を産まないとこうなるかもよー( ´艸`)

マロン

時間帯によっては、ご覧になる方がゴクリとするかしら?



我が家は札幌ラーメン系が好きです♪(とーちゃんは道産子よ)

最近はとんこつに押されて、札幌ラーメンの店が少なくて残念。

時々食べに行く 「満龍」 の支店。

満龍は札幌のラーメン横丁にあるお店です。


味噌ラーメン

味噌チャーシュー 950円  まろにゃんチョイス。

太麺、縮れ麺が好きなんです。 ここはそんなに縮れてないけど。

醤油ラーメン

醤油チャーシュー900円


このお店は塩ラーメンもお薦めです。


みなさんは、どんなラーメンがお好きかしら?

               ラーメン好きな人は是非ポチっと、よろしく♪

                              ↓

かわいいアビ