今日こそルディ! | きじトラとアビシニアンズ

きじトラとアビシニアンズ

猫と日々のあれこれブログ♪

小春日和の日曜日の横浜

庭の小さなハナミズキも、一番南に位置する葉っぱを残すだけになった。



お待たせしました、ルディファンのみなさん!

まってた?

久しぶりのルディでしょ?




甘えん坊のルディは、そばに行くだけですぐゴロゴロ言い出すよ。

指には、目の近辺を擦り付けるのがお好み。



ここからはブレてる写真ばかりですが・・・

フミフミ  フミフミ

指もしっかり グーパー グーパー 

珍しくソファでフミフミしてくれたけど、写真がうまく撮れなかったあせる

普段は私のお腹でフミフミするので、もっと撮れないのでこれでもサービスのつもりです。


おまけの写真。  


ルディファンのみなさん、これで今週元気に頑張れるかしら?

                   いつものように、ポチっとお願いドキドキ

                             ↓

ポチッとお願い♪