長月 | きじトラとアビシニアンズ

きじトラとアビシニアンズ

猫と日々のあれこれブログ♪

9月の始まり


曇り空で、ひんやりとした風が吹いてる横浜です。 朝8時現在24℃



今年は虫の音があまり聞こえないなと思っていたら、 

ご近所の庭の草が除草剤で根こそぎなくっていました。 残念。



   写真は8月最後の一日の様子です。


まったりマロン


             マロンはアンニュイな感じで





                 アビはアビらしく



ルディ

               ルディもルディらしく




ルディも眠い

                   眠いの・・・・



    3匹 思いおもいの場所で8月の思い出にひたっています

               (眠いだけともいいますが)





     夕方 少しベランダに出て 8月の残り香をかぎます



         きのうはアクティブな一面をお見せしたマロン




           心地よい風に毛がそよそよとなびく






                   では、きょうも違う顔をひとつお見せします。





             9月も頑張ってゆきましょう♪




     みなさま、楽しい週末をお過ごしくださいね



今日は、「オーシャンズ13」を見に行ってきます。 ほんとうは「シッコ sicko」の方が見たいまろにゃんです。




         ポチっとしてくれると 嬉しいにゃん    
                      ↓