赤のキャラクター | きじトラとアビシニアンズ

きじトラとアビシニアンズ

猫と日々のあれこれブログ♪

昨日の横浜は最高気温26度


爽やかな高原にいるような気がしましたよ


お茶でもどうぞ

                 お茶が美味しく感じられるにゃ




「猫ラグドールのMashureと老犬ビリーくん」のhaabou さん


 から バトンがきたよ


さあ、いってみよー



① 本名は?


  ○×子です。 


  よくある名前ですが、銀行や病院などでは かなりの確率で ×○子と呼ばれます。


  今日来た宅急便のお兄さんも ×○子さんにお届けです!と。


  本名ご存知のみなさん、○×子のほうが一般的だと思うのですが どうかしら?





② 年齢は?


  名前に 「子」 がつく年代よ~





③ 好きな絵文字は?


   ♪   ドキドキ




④ 今までに買った高価なものは?


  家 なり




⑤ 好きな動物の鳴き声は?


  マロアビルー3匹の 「かーちゃん」 と呼ぶ声ラブラブ




⑥ 赤を連想させるキャラといえば?


  ふふふ





赤といえばマロンよ

                   マロンで~す!





⑦ バトンを回す人の存在は?


  無くてはならない人になってしまいましたニコニコ


「ロシアンブルー☆カン様の食卓」のカン太ママっち


  バトン、時間のある時によろしくです音譜




では最後にもう一度



刷り込まれた?

    スコティッシュ マロンです



              どう?刷り込まれたかしらにひひ



                    いつもポチっと応援ありがとう♪
                             ↓