ミュウが去った後は・・・ 動画入り | きじトラとアビシニアンズ

きじトラとアビシニアンズ

猫と日々のあれこれブログ♪

  いつもどおりの朝です。

  ミュウが去ったあとの話をします。


      28出発前のミュウ
  28日出発前、元気に遊んでいるミュウ



  猫らしい可愛い動画をどうぞ

       

  この5日間、たくさんの写真を撮りました。


  ミュウをお家に届けて帰ると

      28
  アビがこの不安げな顔で、ミュウを探します。



     なぜなら

      アビの傍にミュウ

  アビの傍にもミュウはいつもいたから。


  アトピーのせいで、お腹を舐め禿げてたアビが


  ミュウのいた間は舐めませんでした。


  ミュウに気が向いてたおかげでしょう。


  おかげでお腹のハゲ具合は良くなりました。






  私を見つめるこの顔で
      私を見るミュウ27日
  今はパパママを見つめ、和ませてることでしょう。



  これは、お届けした時。

  探検する所がいっぱいで、楽しそうです。
      ミュウの家で

  昨夜、ミュウのママからメールが来ました。

ドキドキ人に触れてないと眠りません。


  今はプレゼントの猿にひっつき寝ています。

  1日半にして、ミュウなしの生活なんて考えられなくなりましたドキドキ



猫ブログ ←幸せなミュウにポチっとねラブラブ