子猫のミュウ 自分の家へ行く 動画入り | きじトラとアビシニアンズ

きじトラとアビシニアンズ

猫と日々のあれこれブログ♪

 ミュウの飼い主さんと私には共通の友人がいます。


 mixiを通じて知合いミュウの縁結びができました。


 生後45日でミュウは自分の家へ行きます。


   

落ちちゃった


 マスターした爪とぎの動画をどうぞ!

   

 しっかりパリパリやってますね♪


 わずか5日の滞在ですが、大きな存在でした。

アビの愛情
 アビはミュウが可愛くてしかたがない。





27夜アビルディミュウ
 アビとミュウの近くにはマロンもいるよ。





 ルディも自分なりに距離を縮めて

 ウーウー言わなくなったしね。




出発の朝の4匹

 28日、ミュウが出発する日の朝の光景




ミュウへのプレゼント

 これは私からミュウへのプレゼント

 パパママがたくさん用意してくれてるから。

 ミュウ!楽しい時間をありがとう♪



肉球バイバイ
 みなさん、バイバイ!幸せになります。 ミュウ



 ミュウは大田区の住民になりました。

 今後はmixiでミュウの成長を見届けてゆきます。

 時々皆さんにも報告できるかもラブラブ



猫ブログ ←ポチっと応援ありがとう!