キャットショーへ行く | きじトラとアビシニアンズ

きじトラとアビシニアンズ

猫と日々のあれこれブログ♪

きのう、初めてキャットショーへ行って来ました


拝見しているブログ 猫にごはん♪  


むちゅ君が出るというので少し遠いけど


錦糸町まで行って来ました




  可愛い顔したアビシニアン

   七斗くん 9ヶ月 

     人間大好きだそうです
むちゅくん


 「むちゅ君」と呼びかけてました。


 今朝、違うことが判明(汗)。 


審査中の猫以外は、あまり見れませんでした。




      なぜなら・・・・




ケージ

たいていのケージには、このようなカバーが


かかっていて、中が見れません。


審査を待つ間、ストレス軽減してあげてるのかな。




   かわいい、こんな子や
 



   かわいい、こんな子


他に、図鑑でしかみたことない猫も


たくさんいましたよ


アビシニアン、ロシアンブルーは1匹ずつしか


見ることが出来ず、残念でした


ほんとは、ちゃんと見学できるようですが


雰囲気に圧倒されてしまった~。




   参加とは無縁のルディ
ル



キャットショー、一度見学するのも楽しいかもです


  係りの方によく聞いてみてね





我が家で毎日お笑いショー繰り広げてます