インコちゃんと過ごす幸せなひととき④




様々な方法で暴れまわるインコちゃん

かわいいですねぇ

飼い主さんがスマホを触ったりしていれば容赦なくカバーなどに噛みつきあっという間にボロボロにする姿はまさに破壊神です

そんなインコちゃんと過ごす幸せなひとときがこちら

趣味の時間に寄り添って眠眠る

そう、普段であれば飼い主さんが何かしていれば興味津々で手元にまとわりついてくるインコちゃんですが

飼い主さんの読書などの趣味の時間には
インコちゃんが空気を読んでくれるのか

肩の上などで居眠りをし始めます

大好きな読書を楽しみながらインコちゃんのフワフワを片耳に感じる午後のひととき

しあわせですねぇ

あなたがインコちゃんと過ごす幸せなひとときはどんな時ですか?

ぜひコメント欄で教えてくださいね