インコちゃんと過ごす幸せなひととき①




インコちゃんのくるくると表情の変わるお顔

かわいいですねぇ

実は飛ぶための進化の過程で軽量化のために表情筋まで無くしてしまっているそうなのですが

一度でもお迎えしたことがある人からすると信じられないほど表情豊かですよね

そんなインコちゃんとの幸せなひとときがこちら

体育座りの膝の上でインコちゃんがおねんね

少しアンバランスな膝の上で飼い主さんがじっとしてくれるので安心して眠るインコちゃん

顔との距離も近いのでインコちゃんをじっくり眺める事も出来る膝上でのおねんね

幸せですねぇ


あなたがインコちゃんと過ごす幸せなひとときはどんな時ですか?

コメント欄で教えてくださいね