今日は変な天気 | かわいい仔達に囲まれて

かわいい仔達に囲まれて

うちの2ワンコ2ニャンコと多肉ちゃんたちなどなど・・・

昨日の天気予報では、今日は雨になるとのことだったのですが

朝から晴れたり曇ったりを行ったり来たり

今のところはまだなんとか持ちこたえてる。

 

女心と秋の空てか。。w

 

この時期は寒暖差が激しい、

人間には厳しいけど、多肉たちはきれいになり始める。

色合いがどんどん変化するコもいるから

まめに写真を撮っておくべきだな~って

毎年思っているのだけど

変化しちゃってから、あ~あって思うことが多々ある。

 

 

 

 

 

今年も庭のみかんがたわわに実ってる。

消毒も摘果もなんにもしてあげてないからなりすぎなんだろうな。

夏が暑かった年はめちゃくちゃ甘いの。 先住者のありがたい置き土産。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上の3つともタパルパ。

どこかにもう少しいたはずだけど。

どれも少しずつ顔が違うけど、どれも可愛い。

 

 

 

 

 

 

マイ交配種たち。

個体差や置き場所の違いからこんなに色合いも違う。

赤い親は使っていないのに赤くなる不思議。。

 

 

 

 

 

 

このコはだれ?

リンゼアナの実生っこかな? 親よりずっと赤い。

 

 

 

 

 

 

 

マイ実生っこ

ダーリンサンシャインが母親だけど増え方はお父さん似。

紅葉は進むと全体がピンクに染まるけど、

今のように染まり始めもかわいい。

 

 

 

 

 

 

アンパン錦って名前で来たコ。

斑入りとしてはB級ぽいけど、めちゃ強いよ。

黄緑色の斑入りも珍しい。

写真より実物のほうが綺麗なの。

 

 

 

 

 

 

結構増やしていたルノーディーンが今ではこのコだけになっちゃった。

またいちから出直しです。

 

 

 

 

 

 

薔薇のスペクトラが黄色からピンクがかってきた。

 

 

 

 

 

 

キャットタワーの美恋ちゃん。

カメラを向けるとよそを向きますw

泥棒ひげの口元がかわいいの~