昨日の画像を差し替え、そして今日も連投 | かわいい仔達に囲まれて

かわいい仔達に囲まれて

うちの2ワンコ2ニャンコと多肉ちゃんたちなどなど・・・

昨日は超久しぶりの更新だったのに

初めてスマホで更新してしまい

画像は横になるわ、暗くて映りも悪いわで

散々な結果に~

 

スマホは横向きで撮ればいいのね。。知らなかった。。

でも映りはやはりカメラにかなわないね。

 

いくら備忘録的記事といってもちょっと納得いかないので

昨日の画像は本日サブのカメラで撮った画像に差し替えました。

サブのカメラだけど昨日よりはましかな。

 

貸し出しているカメラを早く返してもらわないとです。

 

 

 

 

 

 

最近はすっかり忘れ去られた感のあるフリルエケ。

めちゃくちゃ大きくなりました。

ピンクという名前の通り、もう少しピンクになります。

 

 

 

 

 

光が強すぎて色飛びしちゃったけどかわいいマリア。

過酷な夏にサイズダウンさせちゃったので頑張って大きくしなといと。

 

 

 

 

 

爪が際立ってるコロラータ。

保険株を作りたいと思っているのだけど、作れないでいるコ。

 

 

 

 

 

私が多肉にハマるきっかけになった多肉のうちのひとつ。

近年、この花月夜をきれいに育てられた記憶がない。

まだまだだけど、今年はなんだかいけそうな気がする。

 

 

 

 

 

M氏交配の碧黄ラウイ。

現在の草姿があまりにも名前にぴったりで~

ぷくぷくの葉も可愛らしいです。

 

 

 

 

 

 

スマホの画像がなぜ横向きになるのか分からず、

昨日ガチャガチャとスマホで撮ったワンコたち。

この画像で横向きに撮ればいいことが判明しました。

 

朝晩はすっかり寒くなってきましたね~