まだまだ地元散策中! | Kawaii Food Labo *米子での手仕事・飾り巻き寿司

Kawaii Food Labo *米子での手仕事・飾り巻き寿司

JSIA認定飾り巻き寿司インストラクター
2018年度巻寿司大使
鳥取県米子市で飾り巻き寿司教室主宰

名古屋→香港→米子と移動!
2017年11月からはじまった第3の故郷での
手仕事、飾り巻き寿司、楽しいこと、おいしいもの
などなど発信していきます

米子に引っ越してきてもうすぐ10か月になろうとしています。

いろいろ新しい情報を見つけては行ってみる!という

忙しい?日々を続けていますが・・・

 

先日は大山の麓にある尾古牧場さんのレストランへ鳥取和牛を食べに行ってきました。

こーんな道を進んだところにレストランはあります。

この日は空が青くてドライブ日和でした~。

こーんなきれいな鳥取和牛を・・・

自分で七輪で焼きながら食べるスタイル。

お野菜やごはん、小鉢のお料理なんかもおいしくて大満足でした。

このレストランは繁殖から、肥育まで一貫経営している牧場のお店なので

食べ終わった後は、いろいろお話を聞きながら牧場も見せていただきました。

写真は生後1か月ぐらいの赤ちゃん牛。

きれいな牧場ですくすく育ったいいお肉はとてもおいしかったです。

 

牛の飾り巻き寿司でも・・・と思いましたが

牛はなかったので、馬!

このお寿司はいろいろな食材が使ってあって味もおすすめな巻き寿司です。

おとぼけっぽい表情もかわいい!

 

プライベートレッスンなど開催可能です!

★お問い合わせ

kawaiifoodlabo●gmail.com

(●を@に変えてください)

メールをいただいたら24時間以内にはお返事をさせていただきます。もし返事が届かない場合はサーバーの不具合などが考えられますので、お手数ですが再度ご連絡いただければと思います。

 

 

ランキングに参加しています。

クリックいただけると励みになります!!


にほんブログ村

 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 米子情報へ
にほんブログ村