ブルーベリーとバラ2番花 | ベルベットあんよ ~お庭と犬と猫たちと。

ベルベットあんよ ~お庭と犬と猫たちと。

ネコ3匹とラブ1匹との暮らし、バラの庭や日々を書いていきます。





今日もお寄りいただき

ありがとうございます♪




暑さは一旦和らいだものの

強風で帽子が飛んでいっちゃったです。くるくる👒




ブルーベリーの色づきが良くなってきました。

ちょっとずつウキウキと

タッパーに貯めています。ウシシ






一気に色づくものと思っていましたが

数個ずつなのね。

十数年と経って初めての !!

まともな収穫なので勉強になりました。





バラ2番花が少しずつ咲いています。



アブラハムダービーの挿し木株。


今頃にしちゃとても良い色合いです。





名称不明バラ。


不明とはいえ、これもとても良い ✨ピンク薔薇


ホムセンでバラ苗を買う時は


花を見て買おうね。うんうん。





お天気晴れが続くと

花苗が欲しくなりますが

我慢している私です。