バラ2番花とアゲハの寝床 | ベルベットあんよ ~お庭と犬と猫たちと。

ベルベットあんよ ~お庭と犬と猫たちと。

ネコ3匹とラブ1匹との暮らし、バラの庭や日々を書いていきます。





今日もお寄りいただき

ありがとうございます♪




夕方出先から戻ったら

植木鉢の中身は皆カラカラでした。




急いで水やりし、バラチェックをしました。




ペシェ ボンボン。


バラ屋さんに預け、元気に帰ってきたものの


どんどん元気がなくなる。なぜ?


花色も全然違うし。




ギィドゥモーパッサン


いつもこの色。




ローブアラフランセーズ


茶紫が抜けてしまいました。


ただのピンク。





アゲハが寝床を決めたようです。

どうぞどうぞ。




寝る前だからか、

近寄っても動きません。

裏からも撮りました。





明日は気温が下がるようです。

あー良かった。

今日は暑さ負けで疲れました〜。